ジェンヌに乗ってほしいバイクー宙組男役編ー

皆さま、ご機嫌いかがですか?砂山です。

突然ですが、バイクが好きです。
バイク屋にいくと、「このバイクは○○に乗ってほしい…!」と言う夢(妄想)が広がります。
てなわけで、今回は私だけが楽しい【ジェンヌに乗ってほしいバイクー宙組男役編ー】をお届けします。

思い付いた順。

目次

勝手にバイクジェンヌ

宙組トップコンビに乗って欲しいバイク

ハーレーダビッドソン
FLHTCU S/C エレクトラグライドウルトラクラシックサイドカー

まかまどはタンデムよりもサイドカー派
まどかがサイドカーに乗ってるって、どう考えてもかわいいやろ。
真風はでかいツアラーが似合うと思う。

キキちゃんに乗って欲しいバイク

kawasaki ninja

ninjaって緑のイメージなんだけど(わしだけ?)、キキちゃんにはガンメタブラックのやつに乗ってほしい。くこちひこのイメージなんかな。サイズはお任せします(誰に)。
BMWのツアラーも似合いそう。

愛ちゃんに乗って欲しいバイク

スズキ 隼

白が似合うから。あと大きいのにちょっと柔らかいイメージと言うか、隼のちょっと丸みを帯びてる感じが愛月にぴったりな気がする。

なんならヘルメットもスーツも全部白。

あっきーに乗って欲しいバイク

ホンダ ホーネット

これはね…是非お願いしたいね。青いホーネットね。
個人的には青のホーネットは大空祐飛のバイクだったんだけど、この度澄輝さんが乗ることになりました(脳内劇場)
カスタムは全部ホンダ純正。オイルも純正な。

昼は安全運転、夜は飛ばすってキャラにもぴったりだと思うの。

あえてオフロードに乗ってもらいたい気持ちもあったりなかったり。

隣にさおが乗ってるフュージョンが並走してくるから、注意してやってほしい。

イメージしやすい94期

  • かける→ホンダ PS
  • かなこ→カワサキ Dトラッカー
  • さお→ホンダ フュージョン
  • りお→ヤマハ ビラーゴ
  • かける兄さんは初めスーパーカブかなと思ってたんだけど、もうちょっとゴツゴツしたのに乗ってほしかったからPSになりました。カーキのやつなんか似合うと思う。

    かなこは視線の鋭さのイメージからDトラ。シュッとしてる感じもいい。で、めっちゃ飛ばす。

    さおはチャラいからフュージョン一択。

    りおちゃんはアメリカン似合うと思う。半ヘルゴーグル付でゆったり乗ってください。

    みんなで出かけるときは、かけるの後ろにかなこ。りおちゃんの後ろにさお。かなこはめっちゃ縮こまって乗る。さおはタンデムの時後ろに重心かけすぎるから乗せづらいとりおちゃんに怒られて。

    まとめ

    まだまだいっぱいあるんですよジェンヌに乗ってほしいバイク。
    りんきらにマジェスティとか、モンキー125出るんならかずきに乗ってほしいとか、もえこはエリミネーターに乗ってるのしか想像できないとか。

    画像貼るのはやめました。画像だらけになっちゃうからね。宝塚ブログなのにね。
    どんなバイクなのか気になる方はバイク名で検索してみてください。

    それでは!(書き逃げ)

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    砂山のアバター 砂山 宝塚歌劇愛してる

    宝塚ファン歴研20になりました。

    観劇の感想や生徒の魅力、宝塚ファン初心者さんがもっと知りたいことなどを、私の知ってる限り発信していきたい!

    宝塚について一緒に語ってると楽しいなコイツ!ってところを目指しています…!

    コメント

    コメントする

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    目次